ブログ引っ越ししまうs

あぁぁぁぁぁぁ もうだめだなんか、たしかにうれしいことやたのしいことっていっぱいあったはずなのに ほとんどぜんぶいやなことでかきけされちゃう。 マイナスって、おおきいんだね。いやだいやだ。 まちがったひとをすきになるのは、よくある。せんせい お…

ほっとかれたらおしまい。 なんか、ほんとうにほっといてほしくないひとにほっとかれる。 そうよ、あたし頑丈だもの。 風邪はひくけどなんにもないわ。 ほんとうにすきなひとと、うまくいかない。 ほんとうにすきなひとに、きもがられる。 こわい。 前に誰か…

最近mixiの方に日記を書いております。 本名登録してないので、非常に探しにくいとはおもいますが・・・ 興味あるひとは見てやってくださいw

ちょwwwwMOTHER2wwwwwwwwレベル79のネスタンなのに死に杉wwwwwwwwwおkwwwwwwwww ぬるゲーマー乙@最低国('A`)

最近また、綾瀬はるかに似てると言われた。 ちょっと前はサエコ、常盤貴子、眞鍋かをり。 さらに前はドラえもん、アンパンマン、ドラミちゃん。 ・・・結局なんなんだorz

http://video.google.com/videoplay?docid=-4597419576920925500&q=final+fantasyhttp://video.google.com/videoplay?docid=4104414698313466751http://video.google.com/videoplay?docid=4511700021036249808http://video.google.com/videoplay?docid=61586…

一度は潰れるまで飲んでみたいなぁ。 友達はラブホでエロビ観ながら潰れるまでトライしてみたいと言ってたので、 夏休みあたりに敢行するつもりです。 どう考えても夏厨です本当にあr(ryでもさ、やっぱ自分の限界は知っとくべきよ。限界センサー。 って…

うはwwwwいま漫画喫茶wwwwwwwwwおkwwwwwwwww パソの性能がヤバスww超軽いwwwwwwww これからマルイに、気になってたワンピース試着してきますwwww絶対ピチピチであぼんだしwwwwwwwホコモモラまじかわいいんだけど…

きのう、新宿の伊勢丹で勝負◯◯を買いました。 自分の人生で、まさか上下16000円の勝負◯◯を身に着けるときが来るとは思いませんでした。ANNA SUIの、黒いやつ。アナスイといえば化粧品やアクセサリーや洋服くらいなのかと思いきや、こんなものま…

今日買った本です。眠れぬ真珠作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/04/27メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見るわたしが棄てた女 (講談社文庫)作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 講談社発売日: 1972/12/15メディア…

mixiこわすぎ('A`) ハンドルネームがまず表示されるから、ハンドルネーム変わっちゃうと また新しい足跡と間違えて一度見たものを見てしまうんですよね。 足跡は毎回ついちゃうし、消せないし。 しかも、微妙に知ってるようで知らないひとのやつだと尚更後…

午前1時過ぎにローソン行って、からあげクンがあると烈しくよろこびます。ミホです、どうも。 今日の晩御飯はサンマルクのパンとからあげクンと氷結果汁です。どう考えてもこの時間に食べると太りますが、でもおなかすいて寝れないんですよ。 バイトの萌え…

今日は知人に会って、また話を聞きました。 公務員は本当に幅広い知識と、柔軟な考え方があれば受かるようにできてるって。 でも、そんなこと言ったって。 みんなLECとか通ってるんじゃないの? ってかその知人、国立理系ですからね。アタマの構造からし…

前に派遣のバイトしてたときに教わったmixi。 ずっと放置してました。 でも、久々に起動していろいろ編集してみました。 せっかく入ったんだし、なんかおもしろく使いこなせないかなぁ。 あれ、リアル友少ないひとにはかなりキツイしね。 金曜は新歓、土曜は…

新歓wwwテラウルサスwwwww先輩とか弄られ役が潰れてて(・ω・`)カワイソスだった。 隣にいた女友達がちっちゃくてかわいくてオシャレだったからあたしも流れで何人か男の子とメアド交換したけど、 なんかやっぱり自分ノリ悪いっつうかモテないっつう…

ミホの成分解析結果 : ミホの85%は歌で出来ています。 ミホの9%は果物で出来ています。 ミホの3%は世の無常さで出来ています。 ミホの2%は犠牲で出来ています。 ミホの1%は愛で出来ています。 ただ名前を入れただけなのに、あながち嘘でもない。 http://teki…

MOTHER2 ギーグの逆襲出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1994/08/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (82件) を見るいまさらコレやってます。 ネスまじかわいい(*´д`*) ポーラはでてきたけどまだ天才ジェフくんは出てきてな…

大学入って2週間弱経ったけど 色んな意味で何も勉強した気がしないや。 このあいだ学校で公務員試験についての話とか聞いたけど 今年1年で50万くらい稼がないととりあえず予備校には行けないし その時点でいち早く本屋で参考書買って開かないあたりたぶ…

例の萌え社員とメアド交換@赤外線通信キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ・・・もちろん、事務的にですけどね。みんな帰っちゃってあたしも行こうとしたら呼び止められて、そんな感じ。最後に残った2人だったので、 『年も近いことだし、まぁ用事だけじゃなくても悩み…

風邪ひきました。 たぶん最近腰冷やし過ぎなんですよ、ローライズデニムとか丈の短いトップスで。 制服のありがたさに改めて気付きました。 のどいたくてしんどいけど、次のバイトの日程決められてなくていつあるのかわからんし・・・あ、そうそう。バイト。…

バイト(・∀・)決まった!! 今日面接行ったんですが、正直驚きました。 交通費出ない、制服は給料から天引き(3000円)。 ぶっちゃけそれ聞いて、やめようかなとおもいました。 でも、小池徹平もビックリのスマイル面接お兄さん(19)!! やられまし…

あの、大学なんですが。 かなりいそがしくなりそうです。 なんてったって、制限単位ギリギリ。 まぁ、みんなそうだから仕方ないですよね。 AAとか取れなくてもいいから、まぁ無難にやり過ごしたいところですね。 何をおもったか、ドイツ語会話とゼミ形式の…

これ99円ショップで2個セットで買ったんだけど、 まさかもう1個とかくれない・・・よね(´・ω・`)

エイプリルフール(4月バカ)だからと言ってこれみよがしに嘘をつこうとするほど、あたしは暇ではありません。 (ただ嘘のネタがないだけ FF12はガチでやったら100時間かかりますね。春休み全潰しでようやくクリア、みたいな。どうも入学式までにク…

髪染めたいけど、黒くしたくなったときにきれいで自然な黒には戻らないのが難点。 なんかいい黒染めないんかなぁ。 あと、派遣だからいっぱい大学生見掛けるんですけど、 ほんとにみんな似たような髪の色なんですよね。あの微妙に色抜けした赤茶っぽいやつ。…

別れの季節に出会ってしまったことが、ミステイクだったんですよ。 このごろ派遣祭りでして、そこでふたりのオネイサンと知り合ったんですよ。 ひとりは井上和香+αでnon-noな感じのオネイサンで、もうひとりはもうすぐ看護婦さんになるオネイサン。 もう、…

ガキがコクるコクった云々言ってると、めまいがするんですよ。 あたしの春は来ていないのに、この世の春に便乗して資生堂マキアージュの新作アイシャドーを買いました。 きれいにしたって見せる相手いないのに。 今日は卒業式でした。 謝恩会ばっくれて、母…

この星にときめきが無くっても、イヴァリーズにあるからもうどうでもいいような気がしてきました。 いまラーサー様がパーティにいるんです。萌え萌えです(´д`;)ハァハァバルフレア様ではなく銃があまりにも使えなさ過ぎて困りますが、それでも彼に銃はつき…

今日は卒業式の予行練習です。死にたい。