あぁぁぁぁぁぁ







もうだめだ

なんか、たしかにうれしいことやたのしいことっていっぱいあったはずなのに
ほとんどぜんぶいやなことでかきけされちゃう。
マイナスって、おおきいんだね。いやだいやだ。




まちがったひとをすきになるのは、よくある。

せんせい
おじさん
どうかんがえてもムリなひと

あたしなにやってんだろ、
そうおもったところでもうおそい。
イロコイなんかにめもくれずにはしりぬけていきたいんだけれども
あたしはいっつも、だれかにこいしてた。
ばかだとおもう。
かなったことないのに。
じかんのむだなのに。
ほかにやらなきゃいけないことたくさんあるのに。
レンアイシジョウシュギシャだなんてていのいいイイワケ
くそったれ。




アイってやつはビョウドウブンパイされるべきなので
あたしはふつうにカゾクがいるだけで
それだけで
ありがたくって
つらくないっておもわなきゃいけない。




なのに、どうしてだろう。
きもいきもいきもいきもいきもい