今井雅之さんってすてき。

funmatu-yasai2005-04-19

いまだ担任に存在を覚えられていないミホです、どうも。

いま体育祭の練習でわっしょいです。練習出てダンス覚えるだけならともかく、皆さん異様に衣装などにこだわるものだから金かかるし、正直めんどくさいです。でも、精神的ヒッキーで友達少ないからといって社会性まで無い人間にはなりたくないので、文句言いながらもがんばります。あまりの財政難にタツヤくんと会うのをキャンセルしたり、まじどんだけっていう話です。
一連の財政難を免れるためには働くしかないのだけど、受験生でしかも一般受験の奴の何処にバイトする暇があるんだって感じですしね。ほしがりません、勝つまでは。



ホームランバーは今日もはずれました。