2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓wwwテラウルサスwwwww先輩とか弄られ役が潰れてて(・ω・`)カワイソスだった。 隣にいた女友達がちっちゃくてかわいくてオシャレだったからあたしも流れで何人か男の子とメアド交換したけど、 なんかやっぱり自分ノリ悪いっつうかモテないっつう…

ミホの成分解析結果 : ミホの85%は歌で出来ています。 ミホの9%は果物で出来ています。 ミホの3%は世の無常さで出来ています。 ミホの2%は犠牲で出来ています。 ミホの1%は愛で出来ています。 ただ名前を入れただけなのに、あながち嘘でもない。 http://teki…

MOTHER2 ギーグの逆襲出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1994/08/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (82件) を見るいまさらコレやってます。 ネスまじかわいい(*´д`*) ポーラはでてきたけどまだ天才ジェフくんは出てきてな…

大学入って2週間弱経ったけど 色んな意味で何も勉強した気がしないや。 このあいだ学校で公務員試験についての話とか聞いたけど 今年1年で50万くらい稼がないととりあえず予備校には行けないし その時点でいち早く本屋で参考書買って開かないあたりたぶ…

例の萌え社員とメアド交換@赤外線通信キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ・・・もちろん、事務的にですけどね。みんな帰っちゃってあたしも行こうとしたら呼び止められて、そんな感じ。最後に残った2人だったので、 『年も近いことだし、まぁ用事だけじゃなくても悩み…

風邪ひきました。 たぶん最近腰冷やし過ぎなんですよ、ローライズデニムとか丈の短いトップスで。 制服のありがたさに改めて気付きました。 のどいたくてしんどいけど、次のバイトの日程決められてなくていつあるのかわからんし・・・あ、そうそう。バイト。…

バイト(・∀・)決まった!! 今日面接行ったんですが、正直驚きました。 交通費出ない、制服は給料から天引き(3000円)。 ぶっちゃけそれ聞いて、やめようかなとおもいました。 でも、小池徹平もビックリのスマイル面接お兄さん(19)!! やられまし…

あの、大学なんですが。 かなりいそがしくなりそうです。 なんてったって、制限単位ギリギリ。 まぁ、みんなそうだから仕方ないですよね。 AAとか取れなくてもいいから、まぁ無難にやり過ごしたいところですね。 何をおもったか、ドイツ語会話とゼミ形式の…

これ99円ショップで2個セットで買ったんだけど、 まさかもう1個とかくれない・・・よね(´・ω・`)

エイプリルフール(4月バカ)だからと言ってこれみよがしに嘘をつこうとするほど、あたしは暇ではありません。 (ただ嘘のネタがないだけ FF12はガチでやったら100時間かかりますね。春休み全潰しでようやくクリア、みたいな。どうも入学式までにク…