2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と、バーミヤンで御飯を食べました。 明日は模試の残り科目、国語があります。 あまりにもあたしは、FFを欲し過ぎていました。 3時間半くらい語り続けて、結局 『FFやりてぇ』『センターで全部決まんねぇかなぁ』『今月ナンバーワンに悩んでる』 た…

現在のメール着メロ『J-E-N-O-V-A』 現在の電話着声『ティーダ:「電話がきたッス!!」』 にわかファンでキモくて腐女子とおもわれたって、ちっともかまわないぜ。

FF7ACのレノたんをスクエニのサイトで拝みました。 (*´д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

電車男、またしても引っ張るなぁ。10月6日。

一瞬

肝心なシーンで、伊藤淳史の顔が青木さやかに見えてしまった件について。 『どぉーこみてんのよぉっ!!』

バッツ=クラウザー

電話帳の中から使わないデータを消してたら、なんか消し過ぎちゃったので 『データ復元』 にカーソルを合わせて、ポチりとやってしまったんです。 すると、どうでしょう。 なんと、データが二年くらい前のに書き換えられてしまいました。 ネットフレンズから…

ひさびさに自分の前略プロフ見たら、 痛すぎました。 自分氏んじまえ。

『おめぇのせいであたしは三次元の男がイヤになったんじゃボケぇ(゜Д゜)!!』 なんて好きだったひとのことケラケラ笑いながら話せるようになっちゃったら、 もう終焉ですね。

今日、手前らへんで駅降りてイトーヨーカ堂へ行ったんですよ。100均行こうとして。 そしたらヨーカ堂の入り口で茶髪のマセた小学生がいきなりわざわざ前横切ってきて、何だろうって感じで。 3階の100均行く前、何かと階段で先ほどのガキんちょがうろついて…

天邪鬼

なんか、こう、会おうと思えば会える場合は、 ちょっと自分が眠いときなんかは約束が面倒に感じたりすることがあるけれども、 なかなか会えなくなると途端に恋しくなったりするんですね。

狂うほどに

勉強しているわけではないのに、このごろ無性に前好きだった先生に憎しみを感じています。 『あぁ、何とかしてぎゃふんと云わせて遣りたい』『ロリロリな教え子とヤリまくりすてぃーでタイーホされちまえばいいのさ』 そんなふうに繰り返し過去を振り返って…

学校の先生ってさ

こっちがちゃんとした素振りしたり酷い成績や生活態度しないでにこやかにするだけで、こんなにも態度変えてくるんですね。 『あなたはちゃんと勉強がんばってるから、きっと大丈夫。』 だなんて、今年になるまで言われたこともなかったです。 いつもは出会え…

結果報告

女子校に勤める男の8割は女子校生にハァハァ(;´д`)している。 間違いない!!

将来の夢

将来の夢≠将来の職業 なので。 将来は、2人の恋人が欲しいです。片いっぽはすごく大人びていて“保護者”さながらくらいのひとで、 もういっぽはかわいいペット。 だいたい、結婚とか何とか、ひとりのひとだけどうこうしようとかおもっているから つらくなる…

起きたら12時半

夢をみましたよ。なぜかアタマがパツキンになってて、 しかも案外ヤンキーっぽいけど似合ってて、 なぜか小学校の頃好きだった男の子(近年乗換駅でよく見かける)と2人でプールに行くことになって、 わけのわからんきれいなビジネスホテル(ラブホ?)で着…

思い出を燃やし萌やして

体育の授業の合間、さほど仲良いわけでもない女の子とFFの話題で盛り上がってしまいました。 ティーダかっこいいよねーやばーい(・∀・) あらそうなの?受験おわったらやるぽー ってかジタンきたわーカコイー(;´д`)はぁはぁ ちょっと親密度アップ、とか言っ…

診断結果:『飛び出せ!奇人変人』 だってさ。けっ!

中尾明慶くんに烈しく萌え。ペットにしたい。

昼夜逆転生活

あたし、普段ごくたまに従兄弟の話になると、決まって 『従兄弟とか誰だかわからん、ってか親戚よくわからんわ。』 って言って特に従兄弟の話をしたことがないんです。たしかに、ひとりもいないわけではないんです。でも、母方の従兄弟は一度も会ったことな…