起きたら12時半

夢をみましたよ。

なぜかアタマがパツキンになってて、
しかも案外ヤンキーっぽいけど似合ってて、
なぜか小学校の頃好きだった男の子(近年乗換駅でよく見かける)と2人でプールに行くことになって、
わけのわからんきれいなビジネスホテル(ラブホ?)で着替え始めて、
時間通りに行こうとしたのにあたしはビキニの上半分をなぜか家に忘れたくさくて、
なぜか男の子あんまり怒らなくて、
っていうか彼の前で平気で隠さず着替えようとしてたあたしは何なんだってかんじで、



で、夢からさめた、と。

ちょっとカップル気取りっぽくて幸せそうで、うざい夢でした。
男の子の水着がなぜかトランクス型じゃなくて全身覆う系だったのが不思議でしたが。





受験おわったら一回パツキンにしてみようかなぁ。