2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ズックにロック

どうやらあたしは、趣味ではなく思考が秋葉系らしいです。すっごい微妙。最近の愛読誌は、 朝日新聞 裏モノJAPAN ウラBUBUKA です。明日は破局寸前の彼氏とかいうやつに会ってきます。どうなることやら。BGM:太陽のうそつき/ゆらゆら帝国

お金あったら買いたいものを羅列

Believerアーティスト: sports,伊藤寛之出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見るTEAM ROCKアーティスト: くるり,岸田繁,佐藤征史出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…

最近は、まったくつかれた生活を送っております。勉強につかれられるほどあたしは崇高ではありませんが、つまるところ、色恋につかれているのであります。無ければ欲し、在ればその雰囲気キブンに慣れてしまって疎ましささえ感じていく。つまり、そう、無い…

過去の遺物

中1の社会(地理)のノートなんですけど・・・まったくセンス無い絵です。ちなみに、中1のときの方が字キレイっていうか丁寧でした。なんででしょうね。

体育祭二日前

明日の11時のおやつです。ちなみにこのアニメは見たことありません。

今井雅之さんってすてき。

いまだ担任に存在を覚えられていないミホです、どうも。いま体育祭の練習でわっしょいです。練習出てダンス覚えるだけならともかく、皆さん異様に衣装などにこだわるものだから金かかるし、正直めんどくさいです。でも、精神的ヒッキーで友達少ないからとい…

そういえば

こんなすてきにモダンな看板が。 そういえば机に貼られた時間割がまだ高1のだ。ずっとはがす気だったのに高2のときは時間割配られなかったから、はがすの忘れてたみたい。明日は朝から担任と面談だぁー。ぬるい。

初はてなダイアリー

なんかたのしそうだったので、これにしました。これだったら説明付けないと厳しそうな名詞をつかっても勝手に辞書リンクしてくれそうなので便利そうです。 これからも、ホームランバー食べながらがんばって更新します。いや、がんばらないで更新します。