2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョゼと虎と魚たち

半裸シーン多すぎ。3人の女性の半裸。まさか池脇千鶴の半裸まで見ることになるとはおもわなカタヨ(´д`) それはさておき。 ジョゼが五体満足でないことが恥ずかしかったのか重かったのか、はたまた別のことだったのか。最後の、 『別れた理由は、いろいろっ…

専修大学に通う夢を見ますた(・ω・`)

Vアプリの風来のシレンのデータが消えた。★どうたぬき+68と★龍神の盾+60がぁぁぁぁぁ・・・ もういいや、これを機にアプリ禁止!!

電車の中吊り広告(AERA

『生協の白石さんに学ぶ論理的思考術』 というかんじ(かな?)の見出しがあったので、この本を薦めてみます。 今更とか、遅いとか、内緒です。生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア:…

クリスマス“イヴ”なので、特に書くことはありません。 ただ、なんとなく、 どうしてみんな揃いに揃って、百貨店やケーキ屋や肉屋の策略に 引っかかっているのかなぁとだけおもうのです。

なんだこいつは

ユアエルム行ったら、こんなのいました。 誰だかわからないけど、撮ってみました。 ガキんちょとオサーンと子煩悩おばさんの間に混じって、 軽く場違いでした。 でも、きにしない、きにしない。

きしょい小学生みほタン

今後の臨戦体制の為に部屋を片付けておりました。そしたらこんなお手紙が。 『みほに幸せがありますように(はぁとこの手紙は「エレベタ」といって、フランスで達成されたものです。私は、まなみさんにもらいました。 この手紙を、4人に書いてください。 こ…

最近のヒットソング

きかんしゃトーマスより『じこはおこるさ』 これ、JR西日本脱線事故の被害者が聴いたら間違いなく苦情出すね。今日いまからBSフジで流れるけど、ちょーたのしみ。

ちょwwwコレwwwww

http://blog.ameba.jp/entry/entryinput.do?prm_code=0016 移転を一瞬考えました。

将来の夢はお嫁さん

将来の夢というものは皮肉なもので。 あたしの幼稚園の頃の夢は、漫画家でした。きっと、『たのしい幼稚園』から『なかよし』『りぼん』へ転換した際、衝撃的なおもしろさを感じたからでしょう。 しかしながら、今のあたしには絵すら描けません。キラキラア…

なんとなく

ブログ名をローマ字表記にしてみました、なんだかすっごく英語できるひとっぽい。めざせセンター英語9割。 いや、できたとしてもたぶん国語とかでずっこけるからだめぽ(・ω・`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日、ヴィンテージチケットから当選通知がきますた。ヨカタよほんとまじで。 Now is the time!アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ,ムトウフミ,Michael Donald Chapman,Nicky Chinn出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/10/19メディア: CD…

就職先は神羅カンパニーがいいなぁ。リーブさんと一緒に都市開発したい。

すげぇよオイ

POLYSICSとアピートイナザワンティのバンドが2月23日に対バンするんですって。渋谷だっけ、たしか。受験終わった次の日っぽいけど、テンション上がらなそうだけど、とりあえず先行予約の抽選申し込みますた。たぶん大物すぎて無理ぽ。

昨日のポップジャム

いまビデオ録ったやつ観てたんですが、ザゼンとポリシックス!!やべー!! 久々に向井の喋りと『MATSURI STUDIOからMATSURI SESSIONを〜』のMC聞きました。西川貴教とのトーク、始終にこやかだったムッタン(*´д`*)ハァハァ ていうかポリ!!ボーカルのひ…

今日は『理想の男性像』についての妄想が烈しかったのですが 結論:松野明美の旦那さんと松任谷正隆さんは素敵なルックス(後者については未確認 いや、なかなかいないって、まじで。少し肉つまめて茶色いジャケットが似合って笑顔に慈しみが溢れてそうで知…

明日センター模試

逝ってきます(´・ω・`) 受験に合格してFF12をプレイするスレ ここの住人になりかけますた

クオリティタカスwwww

オモコロ あたまゆるゆるインターネットこれ(・∀・)イイ!!