2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとかれたらおしまい。 なんか、ほんとうにほっといてほしくないひとにほっとかれる。 そうよ、あたし頑丈だもの。 風邪はひくけどなんにもないわ。 ほんとうにすきなひとと、うまくいかない。 ほんとうにすきなひとに、きもがられる。 こわい。 前に誰か…

最近mixiの方に日記を書いております。 本名登録してないので、非常に探しにくいとはおもいますが・・・ 興味あるひとは見てやってくださいw

ちょwwwwMOTHER2wwwwwwwwレベル79のネスタンなのに死に杉wwwwwwwwwおkwwwwwwwww ぬるゲーマー乙@最低国('A`)

最近また、綾瀬はるかに似てると言われた。 ちょっと前はサエコ、常盤貴子、眞鍋かをり。 さらに前はドラえもん、アンパンマン、ドラミちゃん。 ・・・結局なんなんだorz

http://video.google.com/videoplay?docid=-4597419576920925500&q=final+fantasyhttp://video.google.com/videoplay?docid=4104414698313466751http://video.google.com/videoplay?docid=4511700021036249808http://video.google.com/videoplay?docid=61586…

一度は潰れるまで飲んでみたいなぁ。 友達はラブホでエロビ観ながら潰れるまでトライしてみたいと言ってたので、 夏休みあたりに敢行するつもりです。 どう考えても夏厨です本当にあr(ryでもさ、やっぱ自分の限界は知っとくべきよ。限界センサー。 って…

うはwwwwいま漫画喫茶wwwwwwwwwおkwwwwwwwww パソの性能がヤバスww超軽いwwwwwwww これからマルイに、気になってたワンピース試着してきますwwww絶対ピチピチであぼんだしwwwwwwwホコモモラまじかわいいんだけど…

きのう、新宿の伊勢丹で勝負◯◯を買いました。 自分の人生で、まさか上下16000円の勝負◯◯を身に着けるときが来るとは思いませんでした。ANNA SUIの、黒いやつ。アナスイといえば化粧品やアクセサリーや洋服くらいなのかと思いきや、こんなものま…

今日買った本です。眠れぬ真珠作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/04/27メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見るわたしが棄てた女 (講談社文庫)作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 講談社発売日: 1972/12/15メディア…

mixiこわすぎ('A`) ハンドルネームがまず表示されるから、ハンドルネーム変わっちゃうと また新しい足跡と間違えて一度見たものを見てしまうんですよね。 足跡は毎回ついちゃうし、消せないし。 しかも、微妙に知ってるようで知らないひとのやつだと尚更後…

午前1時過ぎにローソン行って、からあげクンがあると烈しくよろこびます。ミホです、どうも。 今日の晩御飯はサンマルクのパンとからあげクンと氷結果汁です。どう考えてもこの時間に食べると太りますが、でもおなかすいて寝れないんですよ。 バイトの萌え…

今日は知人に会って、また話を聞きました。 公務員は本当に幅広い知識と、柔軟な考え方があれば受かるようにできてるって。 でも、そんなこと言ったって。 みんなLECとか通ってるんじゃないの? ってかその知人、国立理系ですからね。アタマの構造からし…

前に派遣のバイトしてたときに教わったmixi。 ずっと放置してました。 でも、久々に起動していろいろ編集してみました。 せっかく入ったんだし、なんかおもしろく使いこなせないかなぁ。 あれ、リアル友少ないひとにはかなりキツイしね。 金曜は新歓、土曜は…