一度は潰れるまで飲んでみたいなぁ。




友達はラブホでエロビ観ながら潰れるまでトライしてみたいと言ってたので、
夏休みあたりに敢行するつもりです。
どう考えても夏厨です本当にあr(ry

でもさ、やっぱ自分の限界は知っとくべきよ。限界センサー。
ってか、最近女の子同士でラブホ行くの流行ってるらしいです。この前高校の友人と飲んでた時に耳にしました。
おばちゃんびっくりです、最近の若い娘はこれだから。







上京してひとり暮らしの友人にバイトつながりの彼氏ができたことに関して
よかったねーとはおもっても、なんだかしんみりしてしまいます。
それは、あたしがモテないからではないんです。たぶん。
なんか、見えてきちゃうんですよ。先が。
人それぞれ色恋には形があるはずなのに、自分が大していい思い出がなかったからって
先を見て溜め息が出るんです。






あ、これミクシィにつなげてるからあまり変なこと書くのはよそう。