2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリ≒浜っち

・・・冒頭からオフラインネタ(以前はオンラインネタだった)でごめんなさい。さっき見たら、 あるサイトさんが閉鎖していらっしゃいました。 そのサイトは、あたしがPCでサイトを作ろうとするきっかけになったサイトさんでした。先生に恋してた頃にリン…

あたりまえだの前田さん

今週の土曜日は、 自由塔@駿河台 へと行きます。最近は先生と受験について話していても、 具体的な大学名じゃなくて 地名等で遠回しに言うことがよくあります。 三田とか、四谷とか、馬場とか。 流行りなのかしら。どうでもいいけれど。あぁ貧血。

ギルガメッシュ叙事詩とか

FFのボスのギルガメッシュ、隣にエンキドゥっていうナカマくっつけて出てくるんです。 それでさっき世界史の問題解いてたら、 『”古代メソポタミアの伝説的英雄をめぐる叙事詩”とあるが、この英雄は誰か。その叙事詩は親友エンキドゥとの冒険を主題とする…

地震とか地震とか

あたしの家の近辺はかなり震源地に近いとおもわれるのですが、べつにたいしたこともなく①ラーメン食べに家を出る ②駅前に着いてラーメン屋(徒歩10分、まだ行ったこと無い)を探す ③地震、暇なおばちゃんたちがこぞってネタにして歩き回る ④結局見つからな…

そう、だいたい、

あたしにはヘンにユウスケという名前の男に縁がありすぎるんです。気持ち悪いくらいにみんなユウスケ。まともなユウスケなんて1人しかいない。大学とか仮に行って、初めてできたステディがユウスケだったらちょっとへこむ。また、なんかあるんじゃないかっ…

シドじいさんに

劇萌え、劇萌え、GEKIMOE!!!!ってかFFのキャラは凡そイケメン。

今更中の今更

急に、 ドラマ『砂の器』で中居くんが弾いてた 『宿命』が聴きたくなって、 着うたサイトにないかなぁっておもってEZweb公式サイトから探したんですよ。見事にありませんでした・・・ドリカムはあるのに。ちゃららちゃららららーーららん♪ ちゃらららら…

不覚にもauのCMのアジカンの曲が良く聴こえてしまうとか

今日は終業式で、成績表などが返ってきました。 例年母親に成績表を見せていないあたしでしたが、 明後日くらいに親と担任の二者面談があるからということで 『アンタ成績表はどうしたのよ?』 などと珍しく聞いてきました、興味ないくせに。 まぁ、これが何…

勧告

世の男性方には、猫を飼うことをお勧めします。そして、世の女性方には、犬を飼うことをお勧めします。なぜって?男性は猫を飼うことで女性の抱き方および扱い方を学ぶことができ、 女性は犬を飼うことで男性のコントロールの仕方を学ぶことができるのです。…

http://www.dhw.co.jp/blog2005/イケてる高校生ブロガーに、うってつけ。

読書家気取り

谷崎潤一郎の、この前買った本を読みきりました。 痴人の愛、ってやつです。 なんか、こう、いつの時代にも、 騙される男と、 騙す女と、 その賢く騙しているつもりの女を巧くノセている傍らで蔑んでいる男がいて。 ひとことに言うと、 あぁあ、ってかんじで…

昨日の収穫

体温計(婦人用)と、香水をいただきました。 はぁと型で紅くって、アマさわやかな匂いのものでした。 あたしにこんなかわいらすぃ代物が似合うのかどうかはしりませんが、 うれしかったです!! ありがとう!! そして、 今朝さっそく体温はかるの忘れまし…

六角家のラーメンが食べたい

ちなみに、ラーメンすきなひとの方がカレーすきなひとよりもばかなんですって。けっ!

目が覚めるとそこには

一段と顔から加齢臭ムンムンのあたしがおりました。うん、自分、18歳の誕生日おめでとう。

ハイデイ日高のチェーン店

仮に、I’sに出てくる主人公の男子がOTOKOGOKOROの基本だとしたら。あたしは、一生男性とお付き合いできないとおもう。たぶん。

最近食べたラーメン

『ぶぶか』 ぶぶかお馴染みの油そばではなく、 とんこつラーメンを食べました。 チャーシューが分厚くて、 甘みの無いスープ。 油はあるけど 割とすっきりした味でした。 580円は安いし、 今度は油そば食べたいなぁ。 でも、市川店と高田馬場店で値段が違う…

もっと汗くさそうなのじゃないと だめだとおもう。・・・でも伊藤淳史はいい。 かわいい。心の葛藤。そこで、 そこはかとなく気になる一冊。痴人の愛 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1947/11/12メディア: 文庫購入: 8人 クリック…

リルラ リルハ

何故かあまり酔わない。

ドラマ版電車男の

伊藤淳史いい!!キた!!

品川にはほぼ毎日行ってるのに

http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html ここの存在知りませんでした。行きたいなぁ。

明徳義塾の、男の子が刺しちゃったっていう話、 あったじゃないですか。 あの子のサイト、みちゃいました。 素材屋さんでした。 写真はもう消されちゃってたけど、 日記は見れました。彼、すっごくよかったです。 知ってたら、BBSに書き込みでもしてただ…

宇宙戦争

そういえば、 タツヤくんから映画誘われてたけど、 たいした返事してないや。 でも、それよりも、 友達とカラオケ行ったり うまいラーメン食べたり 今日みたいにマルイのバーゲン行ったり その方がたのしいからいいや。フリー万歳!!ってかいま電車乗って上…