宇宙戦争

そういえば、
タツヤくんから映画誘われてたけど、
たいした返事してないや。
でも、それよりも、
友達とカラオケ行ったり
うまいラーメン食べたり
今日みたいにマルイのバーゲン行ったり
その方がたのしいからいいや。

フリー万歳!!

ってかいま電車乗って上野に向かってるんですけど、
悪口言ってる女ってまじブスいですよね。
あたしも全く言わないわけではないし、
ってか言ったことない人とかだいぶ稀少だとおもうけど。
なるべく、ブスがより一層ブスになるような真似は避けたいですね。

あと、
「もう就活だよー」
って溜息まじりに言う男子高校生(腰パンにカジュアルなベルト着用)。

きみは、えらいよ。
たいした訳もなく流れで大学希望とか言っちゃうあたしより全然えらい。

ってか、高校生の就職先ってどんなところなんでしょうね。
すごく優秀な子は、銀行などに就職できるようなのですが・・・
郵便局の内務は、たしか高卒でよかったんですよ。
大学落ちてから内務の試験受けるとか、遅いかなぁ?


ぁーおなかすいた。朝から、パンと牛乳とアクエリアスで生きてるわ。


そんなわけで、ボタンダウンシャツは上ひとつしか開けない、クールビズのミホでした。
クールビズしてたら、通りがかりの女子大生たちがクールビズの話題してました。あれ、ネクタイ屋さんからブーイングきてるみたいですね。あぁ残念ね。