明徳義塾の、男の子が刺しちゃったっていう話、
あったじゃないですか。
あの子のサイト、みちゃいました。
素材屋さんでした。
写真はもう消されちゃってたけど、
日記は見れました。

彼、すっごくよかったです。
知ってたら、BBSに書き込みでもしてただろうってくらいに。
オシャレに写真撮って、
一人称が「私」なのがいい。
「耽美」っていう言葉がすきなのが、すごく、
ぁー、ってかんじ。
文体もすきだった。

彼はいまのところ、反省とか述べたりはしてないみたい。
でも、彼はよくものを考える人だから、
きっといつかうまいことやっていけるようになるとおもう。
その前に現実世界を捨ててしまいかねないけれども。


そんな土曜日のブランチ。