2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受験終わったらニンテンドーDSほしいなぁ。 FF4〜6と3ができるっぽいぜ。 しかし、3とかいつ発売することやら・・・or2 ちなみにゲームボーイミクロならFF同梱パック(天野氏イラスト入りプレート付き)が発売されるみたい。 でも、ミクロって画面…

あたしは、自分がケチでないとおもい込んでるし、実際そうでもないとおもうのですよ。 差し迫る友人の誕生日を忘れて、昨日キャミソール(2000円)の購入しまして。 今日になって( ゜д゜)ハッ!としてしまったわけです。 さぁ、どうしよう。 手元の残金→3000…

レイザーラモンの左の方がタイプです。 担任は相変わらず模試の成績表だけ見て、にやけておりました。 たぶん受け持ちのクラスからいい大学への合格者が出たらボーナスでも出るようなシステムなんだろうな、と思うと彼のにやけが一層気持ち悪く腹立たしいよ…

来月あたりのZAZENライブ@駒澤大学、学校見学のふりして行くなんてことはしませんよ。 ついこの間まで「世の中実力社会とかいうけどさ、大卒の枠組みで考えると、名の知れたいい大学じゃなきゃぁそもそも比較対象のスタートラインにも立てないんじゃないの…

ぬるぽもうだめぽ

携帯をauからボーダフォンに買い替えて数日経ちますが、いまだにメアド教えてない友人が数人います。もはやあのアドレスは、2ちゃんねらーにしか教えられません。

美容院に行ったんですよ。 久々にイケてるメンズというものをまのあたりにしたんですよ。 こう、髭をオサレに整えて細身の身体の。もう、ほんと、いいにおいでした。 イケてるオトコのにおいが動かす手首からしました。 三次元も悪くないかな、っておもった…

近況

①最近、チャリンコに約2年ぶりくらいに乗りました。 ②歩道をチャリンコで進もうとしたら込み合って進めませんでした。 ③またがりつつ空くのを見計らいました。 ④女子高生二人組に『あの人なんでこいでないの?』『乗れないんじゃん?』とヒソヒソ言われまし…