2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ってかさ

おなかがイタイんですよ。 テストもイタイんですよ。 明日までテストなんですよ。 友達の誕生日に シュウウエムラのチーク買おうとして ネットで検索して、 値段見てすぐウィンドウ閉じてる痛々しい自分 がいたんですよ。最近の昼ドラには コリアンピープル…

じつはさっきまで

前略プロフに 正面からメンチ切った顔画像 を載せる という暴挙に出ておりました。

学芸会シリーズ@某区立小学校

(ワルツのリズムで)おかね おかね おかねがあれば どんな ものも すぐ手に入るおかね おかね おかねがあれば ほしい ものは すぐ手に入るほしいものは(おかね!) すぐ手に入る(おかね!) ほしくないものも 買っておいて損はないこころの中では誰だって…

あぁ

どうやら、 あたしは マゾ らしい。 いや、 蝋燭 垂らすのは 勘弁だけど。雌豚万歳!! 来月半ばで 18歳に なります。 ミホです、 どうも。さらばセブンティーン。

ある日の学校のトイレにて(国立目指し系の少女たち)

「浪人とかやだよねー、予備校でいるけどさぁ」『やだやだ、負け組ってかんじだよねー』「一生の不覚、浪人とか1年間無駄にしそうだよね」『何年か傷になりそう、人生の恥だし』 ・・・彼女たちは浪人決定した瞬間、その可愛らしい顔をどんな風に歪ませるん…

ってか

時間経てばアクセス可能になるんだけど、「民主」だけでもアウトだった!まじどんだけだよ、ってね(笑 あぁ、ネットやりすぎた。ベッドで『地図で覚える世界史』と共に死んできます。

狂ったようにインターネット

『Yahoo!China で「民主主義」と検索すると アクセス不能になる』 という都市伝説があるようですが、あたしもやってみました。本当にその後、“ページを表示できません”になりました。Yahoo!Chinaなんか使わないっちゃね、ってひとはぜひお試しあれ。 Yahoo S…

すばらしき結婚対談

livedoor藤田社長(サイバーエージェント)とホリエのタカポン(ライブドア)の対談。このふたりの発言の合わなさがたのしいです。

近況

①おそらく、久々にあからさまな風邪をひきました。体の節々が痛いです。たぶん、バカじゃなくなったんだとおもいます。やったぁ。②世界史の時間、清(中国)の衰退について。纏足についての話があったとき、あたしは隣の席のオナゴ(あまり喋ったことない)に「…

ていうかさ

なんだかんだで結局かわいいっていう子が「自分気持ち悪いから彼氏できんとです」って言ってもギャグで終われるけども、あたしみたいな本当に気持ち悪い人間はそれ言うとシラけちゃうんだよな。フォローのしようも無くなるというか。あぁあ、本を読んで機知…

半そでにトランクス

適度な気分不良と適度なネタ不足で、あまり日記を書く気がわかなくなっておりました。ミホです、どうも。最近は、勉強したり、しなかったり、したり、しなかったり、しなかったり。 たいしたおもしろいこともなく、ただ学校の自習室にいたりいなかったり。 …

5/31から6/4までに食べたラーメン

サッポロ一番 ほっとする味。 桂花 知人に連れられて初体験。最後に乗せる生キャベツ、余分な油の無いとんこつスープ、角煮に唸らされる。 青葉 和風だしっぽいスープがあっさりしててうまい。そしてトッピングが古典的でいい、なるととか。けど、女ひとりで…

古文単語ゴロ565とか

ぶりっこって、つかれる。とか言ってみる。

今日の現代文の授業寝てたら、なぜか変な虫に腕を喰われてました。ってか教室の75%が寝てる授業って・・・