近況

①おそらく、久々にあからさまな風邪をひきました。体の節々が痛いです。たぶん、バカじゃなくなったんだとおもいます。やったぁ。

②世界史の時間、清(中国)の衰退について。纏足についての話があったとき、あたしは隣の席のオナゴ(あまり喋ったことない)に「中国人って、纏足した足で痛そうによちよち歩く女に萌えたんでしょ?ただのサドじゃない?」と言ったところ、「そういうことを淡々と言わないのー!(笑」と、どつかれました。ちょっと仲良くなれたかもしれません。やったぁ。

③友達(オトコ)に「誠に勝手ながらなんだかアナタはアタシにとって一番の心の友みたいなんですよね(笑」と、言われました。やったぁ。

④最近携帯の充電が、昼過ぎには切れそうになります。きっと、使いすぎるなっていう神からの助言ですね。ちなみにWINのパケット定額です。やったぁ。

⑤彼氏のなまけたろうが、かわいくてしょうがありません。いまもベッドの上で見つめ合いながら日記書いてます。やったぁ。

⑥本屋の参考書コーナーにいた、素敵に賢そうで外見も好みの男子校生が古典単語のクイズに興じていたので、ちらちらと視姦しながら盗み聞きして単語を覚えました。やったぁ。

⑦今朝、年下の男子校生に見とれてたら電車に乗り遅れそうになりました。これで注目株は二人目です。TOKIMEKIです。やったぁ。

⑧約2人の知的障害者っぽいひとに、一時おさまったかと思いきやまた最近じろじろ見られたり追いかけられそうになります。モテモテです。やったぁ!

⑨腰パンし過ぎの推定大学生のボクサーパンツ目撃しちゃいました。やったぁ・・・

⑩こんな風にネタに乏しい毎日を送ってる、受験生気取りのあたしです。やったぁ!

⑪風邪はやく治らんかなぁ。しょんぼり。