2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学デビューしようとおもってる。 コンサバっぽいのとか姉さんっぽいのすきだけど 服がそれで聴いてる音楽がZAZENとポリじゃぁ どう考えたって、少なくとも気の合う友達はできない。 裏原系になるには、どうしたらいいんかな。 ってかむしろ音楽こだわ…

別に恋愛感情とかなかったからいいんだけど、 ちょっとすてきなフリッパーズギター系ボーダーTシャツ少年に 中学時代の煙草経験がバレてしまった。 『オンナノコが煙草はなぁ』 よし、もう氏ぬしかない。

びびった。 どうやらあたしは19時間寝続けたらしい。 24日は遊びに行くってことで結局2時間しか寝れなくて、 家帰ってきてから御飯食べてDQ7やって、つまんなすぎて夜の12時くらいに寝て。 そこから記憶が無い。 すごいや。自分乙。

近所の歯医者さんがみのもんた似のナイスガイなのですが、 今日の治療の後、どうも新しい歯科助手さんが見つからないらしくて忙しくて、 春休み限定の雑用担当をお願いされました。でも、条件が毎日だったんで、 みのもんた似のナイスおじさまとは言えさすが…

アクセス解析を、見ることがあります。 よくわかってなくて、適当に見てます。 でも、たまに気になるのが。 明らかに、どっかの企業のパソコンから見てるだろうとおもわれるときとか。 あれですか、その、 パソで仕事中にチラリズム、と。 ??? まぁいいか…

遅過ぎのバレンタインチョコを あのひとのために用意しようとおもいます。かわいそうに、学部の7割が女の子だっていうのに 春休みに入ったから義理も貰えないんだと。 チロルチョコでいいから、なんて言ってたけどどうしようかな。 つくろうかな。

学校に、報告しました。 めっちゃライトな対応が、いいんだか悪いんだか。 もう会いたくないや、友人以外。 立教通ってる友人が、 妹さん(あたしとタメ)もあたしと学部違いで同じ大学になるって言ってました。 ちょっと希望がわいてきました。『ていうか、…

早稲田人科目指した理由 ブスも学歴さえあれば多少救われるとおもったから(自分が決めた志望校の系統の中でも最高峰の方だとおもったから) 気付いた頃から早稲田大学にあこがれていたから(ずっと前にテレビでみた早稲田のサークル『なべの会』に入りたか…

明治のときは眠れなくて苦しかったけど、今日は大丈夫みたいだ。

('A`)

今朝起きたら、留守電にメッセージが入ってました。 『担任の○○です。 どうですか、頑張っていますか?連絡下さい。』 ・・・察してくれよ、頼むから('A`) スガシカオの予備校時代に行ってた御茶ノ水の公園、『夜空ノムコウ』に出てくる公園らしいね。Mス…

結局、明治落ちの専修合格。成城は、まだ。あまりにも予想通り過ぎて感慨が無い。 宅浪はつらいけど、それしかないかもしれない。 18日に早稲田受けて、外で配ってるっぽい解答で丸付けしてから考えよう。 それで7割越えて落ちたら、浪人かな。7割じゃ受…

合格発表時刻まであと8時間半なので、 (゚Д゚)ウボァーしながら人科の過去問やりつつ朝を迎えようと思います。 ぬり絵大会とは言え、やはりそれなりのことはしておかなくては。 最近いまさら現代文の読み方について参考書見ながらやっていったら、 何とか人科現…

クラウド・ストライフのように

バレンタイン? 興味ないな。

わくわくできねぇよコラ

東洋のカラクリはこうだった!! 2/27の入試 工学部→5名 2部→521名 3/6の入試 1部→217名 2部→40名 ・・・('A`) 3月入試は、哲学も社学も英語と論文。 小論文じゃなくて、論文。 しかも英語とか、辞書持ち込み可だってさ。これって、あれよね。つまり、…

おっす、オラ悟空!! 東洋、後期入試と3月入試で800人も取るらしいぞ!! オラ、わくわくしてきたぞ!! めざせ文学部哲学科(未定)!!(`・ω・´)

もはややる気が出ません。明治落ちがどうして早稲田に受かる? ありえねえだろ。最後まで諦めるなとか、諦めたらそれで終わりなんだとか、よく言うけど。 確かにそうかもしれない、でもだからと言ってそれを自分にまで当て嵌めてどうこうする気も起きない。 …

まじ不眠症。 こりゃ睡眠薬か安定剤キボンと言っても過言じゃないわ。寝ようとすると心臓ずっとどきどきして眠れないんだ。やばい、ほんと。食欲も減退して、今日はなんとか晩御飯だけ食べたけどイマイチ。一昨日なんか食べたら吐いたし。こんな状態になんか…

ていうか来年の3月まで休止します。

しばらく氏んできます。

シャラポワ('A`)

シャラポワのせいで魔女の条件が1話しか観られなかった。 明日も明後日も観られないや。 あぁあ。

さっきから頻繁に

地震きてる。 落ちたら大地震とかきてくれていいや。

うはwwおkwwww

とかいいながらいま兄ちゃんが風呂はいってる間にパソみちゃったwwwww 今年は人科、受験者かなり減る。これはガチね。 かあちゃんに、早稲田受かったらピザ食いたいっていったら、 おkしてくれたよーーーーーーーー!!!!!! ポリシックスとVOL…

最近口癖が『うんk』と『カス』な件について

あたしは 『飯を喰う』 くらいの口の悪さであったはずなのに、 なんだこの有様は。 ついにあたしにも 受験ストレスとかいうやつがキたのか。 クサノって子のおかげで法政キャリアデザイン学部の枠が一個空いたから、 受けようかな。 嘘だけど。 ってかクサノ…

魔女の条件

タッキーじゃなくて、 ヒカルに萌えた。 私は決してジャニ公に興味はない。 あぁ、私に忍び寄る魔の手。 たぶん最終回は明治の入試日なのかも。 もうだめぽ。

「きょうねたときには おひさまはあったはずなのに おきたら まっくらになってたんだ。 でも なんだか じゅけんにおちるきがしないよ!」

まさか2chスレに書いて暖かい励ましを貰えるとは思わなかったです。 とても感動しますた。 あと2週間か。