学校に、報告しました。
めっちゃライトな対応が、いいんだか悪いんだか。
もう会いたくないや、友人以外。



立教通ってる友人が、
妹さん(あたしとタメ)もあたしと学部違いで同じ大学になるって言ってました。
ちょっと希望がわいてきました。

『ていうか、今度遊ぼうぜぃ』

だって、さ。あのひと。

POLYSICS聴き始めたこととか
FF中毒になったこととか
ちょっとすてきだけどどうにもなれそうもない男性と知り合ったこととか
いろいろ彼には話したいことがある。


なんだかあたしは、思ったよりも学歴コンプレックスもしないで人生過ごせそうです。




どちらかと言えば、コンプレックス持つべき点はこの無意味にデブった身体と
『女子校生系』と言われた外見だったみたいです。
受験生という身分を盾にして見過ごしてきたけれど、
もういいかげんどうにかしようとおもいます。




ぶっちゃけ、
これで大学行ってからどこかでお付き合いできる男性にめぐり合わなければ


あたしは野垂れ死に確定です。



だって、ノッツェとかオーネットって会費高いんでしょ?