2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪染めたいけど、黒くしたくなったときにきれいで自然な黒には戻らないのが難点。 なんかいい黒染めないんかなぁ。 あと、派遣だからいっぱい大学生見掛けるんですけど、 ほんとにみんな似たような髪の色なんですよね。あの微妙に色抜けした赤茶っぽいやつ。…

別れの季節に出会ってしまったことが、ミステイクだったんですよ。 このごろ派遣祭りでして、そこでふたりのオネイサンと知り合ったんですよ。 ひとりは井上和香+αでnon-noな感じのオネイサンで、もうひとりはもうすぐ看護婦さんになるオネイサン。 もう、…

ガキがコクるコクった云々言ってると、めまいがするんですよ。 あたしの春は来ていないのに、この世の春に便乗して資生堂マキアージュの新作アイシャドーを買いました。 きれいにしたって見せる相手いないのに。 今日は卒業式でした。 謝恩会ばっくれて、母…

この星にときめきが無くっても、イヴァリーズにあるからもうどうでもいいような気がしてきました。 いまラーサー様がパーティにいるんです。萌え萌えです(´д`;)ハァハァバルフレア様ではなく銃があまりにも使えなさ過ぎて困りますが、それでも彼に銃はつき…

今日は卒業式の予行練習です。死にたい。

遅いですが、いま空中都市ピュエルバです。プレイ時間11時間半、レベル9。 いまんところラスラとラーサーにテラモエスです。バル様が男前すぎるのはデフォね(゜∀゜) ヴァンはキモい、まじで('A`)

ラーサー萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´д`*)

今日はFF12発売だから ウキウキウォッチングのはずなのに バイトに2連チャンで遅刻して鬱だ。 まぁ、バスの出発が8時40分で集合時間20分、到着が25分になりそうだからまぁペナルティではなさそうだけどね(´・ω・`)FF12キタ━━━(゜∀゜)━━━!! …

ホワイトデーに、MARY QUANTのネックレスください。 ほしいんです。 たぶん4000円くらいです。お花のお飾りがキュートで生唾モンなんですよほんと。 ってかね、日本中の男性のうちのたったの約4100人があたしに1円ずつ援助してくれれば買えるわけよ。だから…

あの、男性にガンダムのことについて聞くと何かしら語ってくれるのはデフォなんですか? 最近、いまさらシンジくんに萌え萌えです。 ついこの間、なぜか手に取って読んだエヴァ。 おもしろすぎてキてしまった。 『エヴァ初号機発進!!』 (´・ω・`)ショボーン

中2くらいのときのプリクラより抜粋。 あたしは元が老けてるからもうあからさまに老けることはないだろうとおもっていたけれど、 やっぱり年々老けゆくという事実は隠せなかったようです。

そういえば、カラオケで酔いながら裏返りマクリスティな声でカラオケできる友達も彼女しかいないかもしれないや。もうだめぽ

あぼんになるまで酒飲んで、ラーメン食べました。愚痴祭り。 ガチでこんなんできるの、高校の友達しかいないんだろうなぁ。 なぜか、しゃっくりが止まりません。心臓痛むし。 やはり久々の煙草を肺に入れたからかな。関係ないかも。 まぁいいか。

大学生になったら、モテたいとかそういう他力本願な欲望や煩悩を捨てて 原点に帰って地に足を付けて生きていこうとおもいます。質素な外見、学問に励む実直な姿勢。 私はそれを持って大学生の鑑になろうとおもうのです。 だって、学内に男の子が半数くらいし…

たぶんあたしは、渋谷の路上で スピードワゴンの小沢氏っぽいのを見たとおもう。 とても甘い言葉を言いそうなカッコじゃなかったけど。

友達にプレゼントを買ったら、自分までほしくなってしまった。 がまんがまん。 ESTEE LAUDERは落ち着いた色味が多くて好きです。 エスティ ローダー公式オンライン ショップ

萌えリーマンが上司にイジられ過ぎててかなしくなってきた。 ネタでも、『自分は人間のクズです』と言わせるなんて・・・しかも何度もだし。 ちょっと、おばさん心配しちゃうわ(´・ω・`)キュン

不覚にもワロタ迷惑メール

////////////////////// あなたに妊娠契約希望女性: 【165171 智美さま】を紹介いたします!契約内 容の通り30万の予約金を先に入金しますので、是 非先方と連絡いただければと思います。 http://www.kotatsulove.com?SEXs今すぐ決定…

新しい萌えペットの登場に、ハァハァが止まりません。

あの、日雇いバイトの登録説明会の予約を入れたんですが。 電話のお姉さんの後ろで、バリコワなおっさんが誰かに向かってキレてました。 こういうのって結構恐いですが、明日逝ってきます。 あたしもキレられないようにせんと。

負け犬による負け犬の為のOFF会を開催します。 参加者は2人です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E6ARWQ/249-9877580-3821944 これ買おうかな ってか、これは初耳だった。陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブロ…

いま考えると、ゲームギアってすごいですよね。 携帯ゲームで、カラー画面。あの頃で。 よく、レイアースとかぷよぷよやってましたね。 ゲームボーイでは結局ポケモンしかやりませんでした。 家電なんとか法で、メガドライブ(メガドライブと言えばときメモ…