この星にときめきが無くっても、イヴァリーズにあるからもうどうでもいいような気がしてきました。



いまラーサー様がパーティにいるんです。萌え萌えです(´д`;)ハァハァ

バルフレア様ではなく銃があまりにも使えなさ過ぎて困りますが、それでも彼に銃はつきものです。
あたしのメインはアーシェとパンネロバルフレア様です。ヴァンはキモ過ぎる上にまさに空気のような存在で、ボス戦でのミストナック要員です。バッシュとフランは入れ替えキャラ。
アーシェに重装備で両手刀持たせて特攻させて(これがまたかっこいい)、パンネロが後ろからチクチク弓と魔法打って、バルフレア様は時折銃で応戦しつつ見守ってます。立ち姿にときめきます。


全員きっちり育てて装備や魔法整えてるからあまり負けないけど、いまだにガンビットを有効活用できてなくてタコ殴りばっかりなのがイタイです(´д`)