2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日までに関東で大地震が起こるようなので

最後の親孝行ということで、昨日は晩御飯の食器を洗って、冷蔵庫に保管されてたコージーコーナーのシュークリームとか何とかを母親にあげました。そんなわけでノストラダムスの予言を信じてあたふたしたことのあるミホでした、ではまた。

いい感じにネット離れが進んでます。

①久々に水出し麦茶を飲んだら、後味が煙草っぽくて萎えました。②なまけたろうの抱きぐるみが欲しいです。③リラックマでもいいですから。④誰か買って下さい。⑤実は陰でこそこそ受験生的なブログとかやってましたが、あまりにもまじめチャン気取りすぎて挫折し…

MACHIGAI

リュ シウォンを見て『土田に似てるね』と母親に言って、とっても怒られたことがあります。ミホです、どうも。そうそう、ブラジャーのサイズが変わった(しぼんだわけではない)ので日曜日にダイエーで確認のために試着などしてたんです。下着売り場のおばち…

R25系女子高生

今後、自らをこう称したくおもいます。ミホです、どうも。明日はテスト1教科なので、調子こいて新聞読みました。いや、調子こかなくてもよく読みます。最近兄にPRESIDENTというビジネス雑誌を薦められてます、でもどうせ買うならAERAとかダイヤモンドでええ…

ムハンマド=アリー

ほんと適当すぎる名前だとおもいます。 けっ、だっせぇ。 近況 担任(体育教師)が金八気取りで、わかりもしない勉強のことについて月並みなアドバイスをしてくることを遺憾におもっています 隣のクラスの担任に「○●さん、勉強してる?・・・また『微妙』と…

今夏最先端のファッション

http://depart.livedoor.com/special/feature_content?id=924これできまりだね!!

ぇ・・・

JIROちゃんったら!!こんなところでなにやってるの!!元JIROファンだった者としては、そこはかとなく気になる。ていうかメンバーが・・・激しい。

NOISE McCARTNEY RECORDS

昨日新宿タワレコで、まつきあゆむのCD売ってました。自宅録音。スネオっぽいけどスネオじゃない、向井カブレかとおもいきやそういうつもりでもなさそうな。自宅録音アーティスト: まつきあゆむ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/05/11メディア: CD購…

携帯の推測変換にGRAPEVINEが入ってた件について

ちなみにWhiteberryも入ってました。auもなかなか懐かしいネタ出すものだ。そしてGRAPEVINEの『光について』もまた、なんだか懐かしい。どっかで聞いて、いいなぁっておもってそれっきりだった系の雰囲気。いや、たぶんきっとそんなかんじ。『風待ち』なんか…

『あいくるしい』っていうのは、綾瀬はるかのことではなくって神木隆之介くんのことだよね!!

と言ったら、兄から“ショウタロウコンプレックス(略してショタコン)”という称号を戴きました!やったぁ! ・・・はぁぁ(´・ω・`) ここ最近、ネット内フレンズたちがこぞって変態と化しております。どうやらみんな、あたしの遺志を引き継いでくれているよ…

ポンキッキーズのPちゃんの存在意義について

A(エース)アーティスト: 電気グルーヴ,石野卓球,ピエール瀧,砂原良徳出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1997/05/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (167件) を見るふるいけど、すてきだよ。

きみをもっと あいをもっと ほしいのさ

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見るこれ、聴きました。坊やの声に癒されました。

ささやかに疑問(´・ω・`)

うちの学年の保健の先生が中年男性である件について。 ・・・非常に気まずい授業が展開されているのは言うまでもありません。

ぼくドラえもんです

http://tenant.depart.livedoor.com/t/kasyo-roppongi/item_detail?id=1276305これはちょっとうけた。 サイバーエージェント社長の藤田晋さんの本はとってもいいですよ。渋谷ではたらく社長の告白作者: 藤田晋出版社/メーカー: アメーバブックス発売日: 2005…

かゆい

昨日ペットショップで見た白文鳥がかわいくって画像を検索していたのですが、トップに出てきたのは白文鳥ではなくどこぞやのアキバ嬢でした。残念だったので、今夜は早く寝ようとおもいます。

明日はモーパラすき焼き祭り@川崎

タツヤくんと、別れました!!わぁーすごい!!別れたきっかけは、おそらくあたしが甘えたちゃん男子に耐えられなかったってあたり。趣味などが限りなく真逆とかっていうのもあるかもだけど。 友人期間なかなか短かったよ、知り合ったの1月中旬でその2週間…

不覚にも

机の上の、でっかい棚とかで隠れて見えないとこってあるじゃないですか。あそこに今、なんとなく手ぇ突っ込んでみたんです。そしたら、一冊の文庫本が出てきまして。表返したら・・・ なんと、BL(ボーイズラブ)小説が! なんでかなぁって思い返してたら…

鯉ものぼらぬインンマイハウス

エゴグラムによる性格診断 この性格診断をやってみました。なんか、ものすごくつまらない人間っぽくって残念でした。でも、当たってたかどうかと言ったらそうでもなさそうな気がしてなりません。 《性格》 抜け目の無い世渡りをするタイプでしょう。自分はど…

ふがいなさに落胆

昨日ちゃんと別れようと思ったのに、理由も話したのに、はっきり言えなくてうやむやにしてしまったのです。言い訳真に受けて、どうでもよくなって。心無いまま来年のバレンタインの話なんかしているあたしは、人気無いところでくっついてくるあの子を拒みま…