MACHIGAI

リュ シウォンを見て『土田に似てるね』と母親に言って、とっても怒られたことがあります。ミホです、どうも。

そうそう、ブラジャーのサイズが変わった(しぼんだわけではない)ので日曜日にダイエーで確認のために試着などしてたんです。下着売り場のおばちゃんに聞いて試着室はいったんですけど、ちょっとびっくりでしたね。試着して鏡で見ようとしたとき、



『お客さん、いかがですか?ちょっと中いいですか?』



と言いながらおばちゃん、ガラって開けてきたんですよ。さすがおばちゃんパーマのおばちゃん。彼女はおもむろにストラップを調節して、ぽんぽん触って、「いいとおもいますよ!」と言って閉めました。
びっくりしたけど、トリンプの4000円くらいのやつだったんで、試着だけして断って帰ってきました。

おばちゃんごめんなさい、ヤフーで買ったわ。