2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキーコングのハンマーおじさん

トルネコの大冒険やりたいなぁ、僕はシレンジャーなのでね。

まずは

親が出勤するまで寝るぽ。 自室は暑いんです。扇風機は壊れて回らないし、ってか扇風機は何故だか体調崩すんです。 それで夜とか居間で勉強しようとすると、父親がテレビ見ながらひとりで喚いたり叫んだりしてるし。 「テレビ見るか喚くかどっちかにしてくれ…

今日も台風で夏期講習休みでした。きのうのこともあり、ちょっと複雑。 でもあたし、台風が来るってわかっている日はすっごく起きるの早いんですよ。びっくりするくらい。きのうなんか、夏期講習1時からだからって10時半あたりまだむにゃむにゃしてたのに…

あのさぁ

台風の警報出てないのに『台風来そうだから』で講習取りやめの学校って、なんですかねぇ? 学校きちまったじゃねぇかよこんちくしょぉ!!ヽ(`д´)ノ しゃぁないからヒッキーの兄ちゃんに青砥でケンタッキー買って帰ってあげよう。そして、優しい妹である自分…

今日の学習

ジークフリード(FF)≒ジークフリート(ニーベルンゲンの歌の題材となったブルグンド族の英雄) むほっ!!(・∀・)

本日

下着同然の格好で、 罪な格好で、 5年ぶりの恥をさらしに、 逝ってきます。

友人に『声がだいたひかるに似てる』と言われた件について

『どぉでもいいですよ♪』 別に悪い気などはしてません。だって、だいたひかるは百戦錬磨のオンナですもの(ねるとんパーティーで)。 ただ、あたしのこの滑舌の悪さはアンガールズの田中並だとおもっていたんですけどね。 こんな朝には、syrup16gの、タクシ…

つぶやきシローに大量の白髪を見つけた瞬間

『テンション上がるよねぇ〜、。』 うん、本当に下がったわ。

安倍なつみの

ソロシングル(たぶんハロプロファンクラブ限定)です。 これ、どっかのマニアショップで売れないかなぁ・・・無理か。

机の引き出しから

眉毛激細でパッツンでオレンジヘアーの自分のプリクラが出てきた瞬間。 笑金見たけど、バナナマンっていいですね。

宣言

皆さん、ホリエのタカポンに投票して下さい。

友人からの授かりモノ

ちなみにあたしにレズっ気はありません。 ゆず季タソ・・・かわえぇなぁ(*´д`)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.amebabooks.co.jp/tokyogirl/まとめサイト

スタバリズム

じつは、オフ会を決行しておりました。 ・・・いや、もはやオンとかオフとかの区切りなど無い相手なのですが。 久々の友人に会うのは、いいですね。話がたまりにたまって。 そして、彼と語り合っていておもったこととして・・・ 暇になったら、ほんとうに暇…

やっぱり

あの最低最悪な日記は消さないでおこうとおもう。だって、ね。

岡田あーみんについて追加

岡田あーみん氏は、Wikipediaによると、このような方だそうです。岡田あーみん - Wikipedia『当時は、あまりの破天荒な作風に冷ややかな目を浴びせられることが多かったらしく、ルナティック雑技団の終了の後に筆を折る。』このくだり、ひどく切ないです。い…

朝までスタディング(昼はパソゲー

岡田あーみん氏の『お父さんは心配性』が、大好きでした。小学校低学年時には、全巻揃えて、読んでは腹抱えて笑ってました。絶筆なさったそうですが、なんですか?お亡くなりになられたっつうことですか?そういえば、たしか、多田かおる氏もですね。佐藤藍…

久々に

ぶちきれた。しにたい。いや、あんな(素人)童貞包茎野郎共のためにしねるか。勉強合宿だと?どうせエロ勉強の合宿だろ!女のオの字も知らねぇくせにいい気になりおって!所詮おめぇら男子高生の脳味噌の半分は精子で出来てんだからよぉ! (彼ら以外の全世…

だぁーもぉ!!

心配したり悶絶したりして損したわ! 結局、ほかと並行しながらあたしにも聞いてるし! ・・・くたばれこんちくしょう!!(ちょっと早まりすぎた

悶死爆死鬱死で着衣水泳

今日、ある人から、悶絶必至なメールをもらいました。そう、たぶんこの日記を読んでいるアナタの知り合いから。 ・・・意味わかんないだろうから気にしないでください。

はっこう乳

ヨーグルトを食べながら、小学校の頃しばらく 『はっこう乳』 というあだ名をあたしによって付けられた男の子のことを思い出しました。お寺の息子さんだっけな、ゲーヲタ少年で。

模試で喪死

レイザーラモン住谷みたいな筋肉の持ち主に、一度は抱かれてみとう御座います。

日記がイマイチ書けてないこの頃

一昨日は、知人とドライブへ行ったのです。しょっぱい代物ですが、それで撮った画像が右のはてなフォトライフの方に2枚くらいはってあります。 立川や東村山とか西武園近辺をあてもなくぐるぐるしていたのですが、突然彼は 『変な階段がある!!』 と言って…

わたしの気持ちは行ったり来たり!!わたしはわたしは行ったり来たり!!

( ´,_ゝ`)プッ

『あなたは限りなく天使に近い人間です 天使か神の使いか・・・ エンジェルと呼ばさせてイタダキマス。 しかし、必要悪というのもある事を忘れずに・・・』 へぇ、あたしはそんな子なのねw あなたも是非→ http://silver.vivian.jp/t_akunin.htm