スタバリズム

じつは、オフ会を決行しておりました。



・・・いや、もはやオンとかオフとかの区切りなど無い相手なのですが。


久々の友人に会うのは、いいですね。話がたまりにたまって。


そして、彼と語り合っていておもったこととして・・・


暇になったら、ほんとうに暇になったら、
また交流サイトつくってみようかなぁって。
たぶん実現はないだろうけども(何




最近はネットもリアル同様に交流幅広くなくって、
ただ適当に日記書いて、毎日どなたかが見てくださっているっぽくて、
つまってるんだかつまらないんだかしらないけど、たぶん何人かはまた見に来てくださっている。



どんな方々が日々見てくださっているのかはわからないけど、とにかく、
ありがとうです。
これからも、あたたかく、なまあたたかく、おねがいしますです。




ネタサイトとかやりたいけど、ネタがない。
ネットラジオやりたいけど、ネタがない。





(´・ω・`)