久々に

ぶちきれた。

しにたい。

いや、あんな(素人)童貞包茎野郎共のためにしねるか。

勉強合宿だと?どうせエロ勉強の合宿だろ!女のオの字も知らねぇくせにいい気になりおって!所詮おめぇら男子高生の脳味噌の半分は精子で出来てんだからよぉ!



(彼ら以外の全世界中の男子高生の皆さんごめんなさい




・・・やばい、いまが夏休みで一番生気に満ち溢れているのかもしれない。




あぁあ、消えちまいたい。
メールは全部消したし電話帳も画像も消したしメールと電話拒否設定にしたし・・・あと消すのはあたしの記憶か、或いはあたし自身かな。




(結局鬱で終わってる自分残念




リアルのあたしを御存じの方なら、何が起こったのか大凡わかっていただけているとおもわれます。




そういえば、『死にたい』って閉鎖しました?
今のあたしの現状を投稿したら、たぶん載るのになぁ。