朝までスタディング(昼はパソゲー

岡田あーみん氏の『お父さんは心配性』が、大好きでした。小学校低学年時には、全巻揃えて、読んでは腹抱えて笑ってました。

絶筆なさったそうですが、なんですか?お亡くなりになられたっつうことですか?

そういえば、たしか、多田かおる氏もですね。佐藤藍子柏原崇出演の、『イタズラなkiss』とか。原作は読んでないけれども。

前はマンガ好きでしたねぇ。そこらの少女マンガは大体読んでいたし。あたしの今現在の思考力や語彙力、読書欲などは大凡マンガで出来ているのではないかとおもわれます。
マンガとTVゲームと裁縫に手芸、占いにおまじないにオシャレに音楽、妄想、さらには執筆。多趣味でオシャレに敏感だったあの頃のあたしは何処へやら(´・ω・`)