まずは

親が出勤するまで寝るぽ。



自室は暑いんです。扇風機は壊れて回らないし、ってか扇風機は何故だか体調崩すんです。
それで夜とか居間で勉強しようとすると、父親がテレビ見ながらひとりで喚いたり叫んだりしてるし。
「テレビ見るか喚くかどっちかにしてくれ」
と言っても酒飲んでるから
「どっちかに、ってさぁ!何言ってんだよ!(嘲笑」


飲んでないときは小心者ですぐ泣きそうになるしペコペコしてるくせに、酒を飲むと人間同士の会話ができなくなるらしい。馬鹿め。
貴様は定年退職直後に急性の病で死ぬべきだ、きっとそうだ。


ていうか、市内の図書館に自習席をつくってくれ。込み合う日の閲覧席は2時間制とか、カラオケ屋じゃないんだからさぁ(´・ω・`)



って、こうやってくそなブログばかり書きながら色んなことを半ば他人のせいにしてるからブスで頭悪いんだよ。たぶん。