不覚にも

机の上の、でっかい棚とかで隠れて見えないとこってあるじゃないですか。あそこに今、なんとなく手ぇ突っ込んでみたんです。そしたら、一冊の文庫本が出てきまして。表返したら・・・


なんと、BL(ボーイズラブ)小説が!


なんでかなぁって思い返してたら、中2の頃にボーイズラブ系に興味津々なクラスメイトに連れられてアニメイトへ行ったときの記憶がよみがえりました。そして透明のブックカバーにはきっちりアニメイトの文字が。
ちなみに小説の内容は、全寮制の男子校を舞台としている至極ありがちなものでした。表紙の絵は、若い男性教師の膝元に中性的な細身男子が悩ましげな面持ちで抱え上げられている図でした。


見た感じあたし好みの男性は出演してないっぽくて正直いらないんで、誰か買いませんか?定価533円もしたみたいなんですが、33円くらいにしときます。

でも、33円なら捨てた方が安上がりかもな・・・はぁ、なかなか激しい過去の遺産。