明日はモーパラすき焼き祭り@川崎

タツヤくんと、別れました!!わぁーすごい!!

別れたきっかけは、おそらくあたしが甘えたちゃん男子に耐えられなかったってあたり。趣味などが限りなく真逆とかっていうのもあるかもだけど。
友人期間なかなか短かったよ、知り合ったの1月中旬でその2週間後くらいに付き合い始めたし。ほんとあの子はあたしの何がよくてスピード告白だったのかわからないし、あたしはあたしで「わぁー憧れの男子高生が目の前にー!」の勢いで返事してしまったし。

“付き合った理由:そこに君がいたから”
なんてかっこよく言うのも可能だけれども、要はあたしは某漫画雑誌『なかよし』の応募者全員大サービス状態だったわけで。


あぁモテない。基本的にモテない。ふぁんだめんたりてぃーにモテない。


でも、なんか一応友達でいようってことになりました。この1年間で鍛えてくれるんだってさ、どうなることやら。そしてその鍛えたボディでナニをすることやら。

あたしも鍛えます、腹筋とか。


そんなわけで、またあたしは応募者全員大サービスにかけられることになりました。今度は、コロコロコミックあたりで。