『あいくるしい』っていうのは、綾瀬はるかのことではなくって神木隆之介くんのことだよね!!

と言ったら、兄から“ショウタロウコンプレックス(略してショタコン)”という称号を戴きました!やったぁ!





・・・はぁぁ(´・ω・`)


ここ最近、ネット内フレンズたちがこぞって変態と化しております。どうやらみんな、あたしの遺志を引き継いでくれているようです。たいへん光栄におもう次第です。

さぁみんな、あたしが机に向ってせっせと勉強して素敵な秀才ガールになりゆく間にせいぜいロマンスとかロマンスでも繰り広げててくれや!!














(ただの負け惜しみや勘違いとか内緒





Chronology a young persons’ guide to Grapevine

Chronology a young persons’ guide to Grapevine

これとか聴いてます、部屋でひとり。