ガキがコクるコクった云々言ってると、めまいがするんですよ。




あたしの春は来ていないのに、この世の春に便乗して資生堂マキアージュの新作アイシャドーを買いました。
きれいにしたって見せる相手いないのに。




今日は卒業式でした。
謝恩会ばっくれて、母さんと新宿でスーツと鞄買いました。食事もしました。

食事が終わってふたりでトロピカルアイスティーを啜っていると、なぜか母さんの三角関係経験の話になっていました。


あたし『つまり友人に寝とられたんだな?』
母さん『まあそんなとこ』


まさか母さんとこんな話するとはおもいませんでした。


あたしももう18だしな、あらかた大人の部類に入ったわけだ。

そんなふうに強く感じました。




謝恩会ばっくれたのはたぶんマズかったけど、こんな過ごし方も悪くないかな。