別れの季節に出会ってしまったことが、ミステイクだったんですよ。



このごろ派遣祭りでして、そこでふたりのオネイサンと知り合ったんですよ。
ひとりは井上和香+αでnon-noな感じのオネイサンで、もうひとりはもうすぐ看護婦さんになるオネイサン。
もう、どう考えてもあたしはハーレムですね。ほんと。
わりとかわいがってもらってます、ありがたきしあわせ。

しかしながら、派遣という仕事はつなぎがてらの短期でやるのがデフォっぽくて。
みんなして、今月いっぱいでやらなくなりそうなんです。
さみしいものです。



あたしのかなりアレなメアドにヒかずに
『美帆ちゃんは私のツボです☆』
なんて言ってくれるオネイサンには、他にはもう会えないだろうな(´・ω・`)

いっしょに萌えリーマン祭りしたり、おぎやはぎについて語れるオネイサンなんかもう他にはいないかもしれない(´・ω・`)





・・・・・・







(ノд`)グスン