髪染めたいけど、黒くしたくなったときにきれいで自然な黒には戻らないのが難点。
なんかいい黒染めないんかなぁ。


あと、派遣だからいっぱい大学生見掛けるんですけど、
ほんとにみんな似たような髪の色なんですよね。あの微妙に色抜けした赤茶っぽいやつ。
本当のオリジナリティーを追求するなら、やっぱ黒髪かな。オリジナリティーとかどうでもいいけど。




ってかいまFF12がアルケイディア帝国入ってドクターシド倒すとこなんですけど、
もうかなり終盤らしいです。
拍子抜けしました。ボリュームすごいって聞いたからもっとあると思っていたのに。
まぁモブ10匹くらいしか倒してないし、物語に関係ない召喚獣は取ってないから短く感じるんでしょうけどね。
ちなみにいまパーティの平均レベル35。まぁこんなもんかな。30くらいで(アルケイディアの新しい装備も買わずに)ドラクロワ研究所入ったら、たぶん戦い方が悪いんだとおもうんだけど、帝国兵に集団レイプされてゲームオーバーでした(´・ω・`)


アーシェ両手剣にしたらテラカッコヨス(*´д`*)