エイプリルフール(4月バカ)だからと言ってこれみよがしに嘘をつこうとするほど、あたしは暇ではありません。
(ただ嘘のネタがないだけ



FF12はガチでやったら100時間かかりますね。春休み全潰しでようやくクリア、みたいな。どうも入学式までにクリアできない雰囲気が濃厚になってまいりました。
ギルガメッシュがモブで、エクスデス召喚獣で、もうスルーしちゃいけませんよね。
もちろん、モブを全部スルーすれば50時間くらいでクリアですよ。




髪を染めに行ってきます。しんどいんで近所のアレな感じの美容院行きます。

イメージは固まってるんですが、どうも伝えにくいんです。
こう、東欧か西欧にいるひとで、ブロンドの髪ではないひとがいるじゃないですか。そこからブロンドに染めてるひとも多いみたいですが、あの染める前の色にしたいんですよ。顔は日本人丸出しですが。
でもどうにも伝わる気がしない(プレゼンテーション能力がない)ので、突き詰めて絞って、結局『暗めのミルクティーで』と言ってみることにしました。
どうなることやら。




では、おやすみなさい。