最近口癖が『うんk』と『カス』な件について

あたしは
『飯を喰う』
くらいの口の悪さであったはずなのに、
なんだこの有様は。
ついにあたしにも
受験ストレスとかいうやつがキたのか。


クサノって子のおかげで法政キャリアデザイン学部の枠が一個空いたから、
受けようかな。
嘘だけど。
ってかクサノって誰?
あたしにはNEWSは
てごタン(´∀`)
まっすー
ヤマピソ('A`)
ドレミソラのイケメン役(;´д`)ゲロゲロ
しかわからないや。




ぬるぽ




もう明日とか入試でいいよ、


いまさら末期治療したところでぬるぽだし



どうせFF9とか微妙なパソゲーとかクリアしちゃったし




昨日微妙なグラビアアイドル見ちゃったし




あーここ大多数に見られてなくて(人気なくて)よかった。




18日まで、ここ、はきだめね。



うんkもしょんべんもしっこもカスも上等ね。



大丈夫、もうパソは開いてないから。




携帯で2chだから。




人科スレとか見てるから。




あー