合格発表時刻まであと8時間半なので、
(゚Д゚)ウボァーしながら人科の過去問やりつつ朝を迎えようと思います。
ぬり絵大会とは言え、やはりそれなりのことはしておかなくては。
最近いまさら現代文の読み方について参考書見ながらやっていったら、
何とか人科現代文は満点に近づけるようになりました。
残念ながら早稲田には標準化という両刃の刃があるし(人科の国語はかなり点数引かれる)、
だいたいあたしは古文で禿げ上がる程足を引っ張られるので、
これでチョづくことはできません。

あとは、何だろね。やること多すぎてやる気が起きないや。
自他共に認められる、あからさまな間に合わなさ。



アからサまではついちょっと(ゴロゴ






ていうか、あの、『落下女』ってやつ。
夜11時半かそんぐらいにやってるやつ。
あれ、おもしろいですね。
おぎとか、山ちゃんとか、おぎとか、おぎとか、杏さゆりとか。

烈しく萌えたので、来週も観ようと思います。



ってか大学決まったらさっさとグッドウィルしないとFFできないジャマイカ。

がんがろ。