まじ不眠症
こりゃ睡眠薬か安定剤キボンと言っても過言じゃないわ。

寝ようとすると心臓ずっとどきどきして眠れないんだ。やばい、ほんと。

食欲も減退して、今日はなんとか晩御飯だけ食べたけどイマイチ。一昨日なんか食べたら吐いたし。

こんな状態になんか今までなったことないから、母さんがさすがに心配しだした。兄はたぶん腹の中で笑ってる。

母さんに『卒業式行かない』って言ったら、『後悔しなければいいけどね』って言ってオッケーしてくれたわ。まさかの事態。

今日成城受けるのに、体調崩して無勉でしかも結局一睡も出来なくて頭も痛い。



もうだめだ。
あとは専修のマークミス無しを祈るしか無い。

もちろん、全滅しようが引っ掛かろうが体育のハゲ担任には報告しない。
絶対に。