ってかさ

おなかがイタイんですよ。
テストもイタイんですよ。
明日までテストなんですよ。
友達の誕生日に
シュウウエムラのチーク買おうとして
ネットで検索して、
値段見てすぐウィンドウ閉じてる痛々しい自分
がいたんですよ。

最近の昼ドラには
コリアンピープルと奥様が
陶芸で軽くイチャつくようなものがあって、
恐るべし韓流ブームなんですよ。
母親は楽しそうに見てました。
奥様方の夢なんですね、コリアンのメンって。


なんか、うちの学校は
卒業式の後に謝恩会が
あるようなのです。
会場借りてお食事っぽいです。
で、
親宛の謝恩会のお知らせを見てびっくり。
会費が5万円!!
うち、追加徴収分は3万円。
いったいどんだけ豪華な会合を開くのか、と。
半ば憤りを覚えつつ読み進めていくと・・・

『生徒への記念品:例年通りティファニーのシルバーアクセサリー』








( ゜Д゜)ハァ?


















ハァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━?????







こりゃぁ、マジャもびっくり。
ってか出ないし、ティファニーなんかいらんから
これ以上うちの生活を圧迫するな、と。
これだから、変にイケイケな女子校は困るわ。

うちの母親、どうするんだろ。