レイザーラモンの左の方がタイプです。



担任は相変わらず模試の成績表だけ見て、にやけておりました。
たぶん受け持ちのクラスからいい大学への合格者が出たらボーナスでも出るようなシステムなんだろうな、と思うと彼のにやけが一層気持ち悪く腹立たしいように思えます。で、他の見込み大きそうな生徒にも話持ち掛けてにやにやしているんでしょうね。
あぁ、奴の頭を平手打ちして噂のカツラをずらして遣りたい。


あたしの今後の受験生活について体育教官の彼には手に負えないらしく(だったら何で高3の担任なんかしてんだ)、学年では一番受験に詳しいであろう先生と今度対談することになりました。もっとも、カツラの彼と対談するよりははるかに有意義な時間を過ごせるだろうからそれなりに楽しみではあるんですけどね。


どうせあたしのことなど誰も気にしてないだろうと思って、妥当なところで何とかひっかかり合格して一人で静かに満足して学校にも別に報告しないつもりでいたにもかかわらず。

大事になってしまったというか、さらに誰かに見られてる感ムンムンというか。軽く背筋が寒い心境です。
なんで、見られてると思うとやらなければならないような気になるんでしょうね。見栄かしら。


超だっせぇ。