近況

①最近、チャリンコに約2年ぶりくらいに乗りました。


②歩道をチャリンコで進もうとしたら込み合って進めませんでした。


③またがりつつ空くのを見計らいました。


④女子高生二人組に『あの人なんでこいでないの?』『乗れないんじゃん?』とヒソヒソ言われました。


⑤インマイヘッドで『テメェらが広がって歩くからなんだよ!わかんねぇのかアマ!』と叫びました。


⑥『馬鹿にされたので腹が立ってやった』という犯人の気持ちが少しわかったような気がしました。


⑦そんなあたしはただ女子高生をガン付けることしかできませんでした。負け組確定。


⑧最近胃が風船のようになります。


クラウドたんの微笑みin my head。


⑩もうネタ切れ。