友達と、バーミヤンで御飯を食べました。
明日は模試の残り科目、国語があります。
あまりにもあたしは、FFを欲し過ぎていました。
3時間半くらい語り続けて、結局



『FFやりてぇ』

『センターで全部決まんねぇかなぁ』

『今月ナンバーワンに悩んでる』




たぶん、こういうこと考えてる受験生ってだめだとおもいます。






携帯が、もはや携帯の役目を果たさなくなりました。
卓上携帯電話。



まぁ、誰からも連絡来ないんでいいんですけどね。




今日は試験がファンキーだったので、
あたしのブレインでは“ファック”という言葉がGURUGURUしていました。

たぶん、今日100回くらい言いました。
普段は発さない言葉なのですが。





おやすみなさい。


寝ないけど。