ホリ≒浜っち

・・・冒頭からオフラインネタ(以前はオンラインネタだった)でごめんなさい。

さっき見たら、
あるサイトさんが閉鎖していらっしゃいました。
そのサイトは、あたしがPCでサイトを作ろうとするきっかけになったサイトさんでした。

先生に恋してた頃にリンクたどってあのサイト見つけたとき、
単純にすごいなぁと思ったと同時に、
純情さをウリにできない自分の人生に悔やみながら、
嫉みと羨望と悲しさと尊敬で
夢中になってテキスト読んでいました。

2chなんかでもたたかれたりしていたみたいだし、
テキストも日記も特に文才があったりおもしろかったりするわけではなかったけれど、
ただひたすら
『私は愛されて生きているの』
という雰囲気が漂ってきて、
ちょっとした口の悪さすらも可愛らしい女性でした。

末永く、お幸せに。