最近食べたラーメン

ぶぶか
ぶぶかお馴染みの油そばではなく、
とんこつラーメンを食べました。
チャーシューが分厚くて、
甘みの無いスープ。
油はあるけど
割とすっきりした味でした。
580円は安いし、
今度は油そば食べたいなぁ。
でも、市川店と高田馬場店で値段が違うのは・・・
けっ、どうせ田舎さ。

黒船
店の内装がBARっぽくて、BGMもブラックな感じでした。
店員さんも眼鏡やB系の男性で、
適当な威勢の良さ。お洒落系。
失敗したなーとおもいつつ、お勧めのしょうゆチャーシューメンをいただく。
これが案外うまかった。
香ばしい焼ネギ味のしょうゆスープが、
あっさりといただける感じ。
見かけによらずなかなかやるなぁ
とおもったけど、れんげがデカすぎて残念だった
(´・ω・`)


あたし、大学入ったらラーメン食べ歩きレポートでもやろうかな。

・・・ってか、
女ヒトリのラーメン屋って、
やっぱり浮きますね。
松屋以上だわ。
でも、
なにげにファミレスのほうが、
ヒトリつらいのよね。
まだやったことないけど。