前に派遣のバイトしてたときに教わったmixi
ずっと放置してました。
でも、久々に起動していろいろ編集してみました。
せっかく入ったんだし、なんかおもしろく使いこなせないかなぁ。
あれ、リアル友少ないひとにはかなりキツイしね。


金曜は新歓、土曜は友人と飲み焼肉、今日は一日中インターネット。
あたしはなんだかんだで、お酒には強いのかもしれない。
あと、休みって貴重です。この連休で気付きました。
大学生は暇とかいいますけど、いろいろいそがしいですよ。精神的にも。
いや、いままでが暇過ぎただけなのかな?
高校生の時とか、中学生の時とか。
なにしてすごしてたのか、さっぱりわかりません。
ただ、ひたすらひとと違うものを求めていました。
ばかです、おおばかものです。
ひとと違うからいいとか、そんなもんべつにないんです。
自分的にアリかダメか、それだけです。


自虐な性格をなおすためには自虐する要素をなくせばいいんだけど、
もう自虐せざるを得ない要素が多すぎる。
自虐してるうちは同年代のオトコノコとはうまくやれないし、
ましてや萌え男子に接触することも難しい。
行動を起こしたくても、自虐が邪魔をする。
当分のあたしの彼氏は自虐くん?


あぁなんかもうめちゃくちゃ。