新歓wwwテラウルサスwwwww先輩とか弄られ役が潰れてて(・ω・`)カワイソスだった。


隣にいた女友達がちっちゃくてかわいくてオシャレだったからあたしも流れで何人か男の子とメアド交換したけど、
なんかやっぱり自分ノリ悪いっつうかモテないっつうか、っておもったわ。
どう考えてもメールしないだろ、っていうような先輩と交換したり。


まぁ、なんつうか、大学生に酒はつきもので、酒にバカ騒ぎはつきもので、バカ騒ぎにつぶれはつきものってかんじなのかもなっておもった。


なぜか男の先輩ぐらいとしか話さなかったけど、みんなやさしかったし。入ろうかな、厚生部。
バカ騒ぎするひともいたけど、静かな感じでよく話してくれるいい人もいたし、ついていけそう。


なんか、まともに大学生できそうな気がしてよかった。