きしょい小学生みほタン

今後の臨戦体制の為に部屋を片付けておりました。そしたらこんなお手紙が。



『みほに幸せがありますように(はぁと

この手紙は「エレベタ」といって、フランスで達成されたものです。私は、まなみさんにもらいました。
この手紙を、4人に書いてください。
これから、17日後に好きな人or気になる人から”好きだ”と言われます。

4つのことに注意
①男に見せない
②もらった4日以にかく
③必ず黒のボールペンで書く
④私は「○○さんにもらった」と書く

「エベレタ」は、よくあたるらしい。「バカ」にすると、よくない日が続きます。
気をつけて同じ文章をかいて下さい。

みほちゃんが
LOVE
LOVEに
なれますように

えりか』




ちょwwwこれwwwwww
日本語間違い過ぎな上に語尾の統一も無いし、ってかあたしバカにしてるからよくない日おこるらしいよwwwwうはwwwwしかもこれ男に見られる可能性十分だしwww当時のあたし、これやったのかなぁ?やってたらあほぽwwwwww


これ、古典的なチェンメってとこかな?絶対転送('A`)マンドクセだし