思い出を燃やし萌やして

体育の授業の合間、さほど仲良いわけでもない女の子とFFの話題で盛り上がってしまいました。




ティーダかっこいいよねーやばーい(・∀・)


あらそうなの?受験おわったらやるぽー ってかジタンきたわーカコイー(;´д`)はぁはぁ




ちょっと親密度アップ、とか言ってみたりみなかったり。




ていうか、過去の好きだったひととかについてよく
『もう彼のことは忘れるわ!』
っていうセリフがあるじゃないですか。
だいたい、忘れるだなんて不可能ですよね。
気づいたら思い出して、忘れた頃にまた思い出して、
って見事に人間の記憶づくりのメカニズムに則ってますもの。
あたしはたぶん何だかんだ言って今まで出会った男性について、
順番こそ間違えたとしても大凡ひとりひとりの記憶を語れるような気がします。
語りたくないけど。




このときの『忘れる』ということは、『乗り越えていく』ということとかなり等しいのですね。


なんて、屁理屈こいてみました。眠いぽ