狂うほどに

funmatu-yasai2005-09-10


勉強しているわけではないのに、このごろ無性に前好きだった先生に憎しみを感じています。



『あぁ、何とかしてぎゃふんと云わせて遣りたい』

『ロリロリな教え子とヤリまくりすてぃーでタイーホされちまえばいいのさ』



そんなふうに繰り返し過去を振り返ってしまう時点で、既にこっちが負けているんですよね。
ぎゃふんと云ってしまってる訳なんですよね。



恋愛は、先に好きになった方が負けですよ。
ほんとに。


ていうかR25にFFⅦアドベントチルドレンの特集組まれてたんですが、キャラデザインやこの作品のディレクターを務めていらっしゃる野村哲也氏に・・・萌えました。うつむき加減が激萌えです。



あぁもうだめだ。
そのへんのひととの恋愛なんかより、ゲームのキャラや向こう側のひとに萌えてる方が楽しいんだってことに気づいてしまった。