学校の先生ってさ

こっちがちゃんとした素振りしたり酷い成績や生活態度しないでにこやかにするだけで、こんなにも態度変えてくるんですね。


『あなたはちゃんと勉強がんばってるから、きっと大丈夫。』


だなんて、今年になるまで言われたこともなかったです。
いつもは出会えば化粧や髪を注意しかねないような先生だったのに、全くそんなことを言わなくなって。
授業寝すぎて
『いい加減にしろ!』
とキレまくったヤニ臭い禿げは
『勉強の調子はどう?どんどん質問しなさいよ、あなたは引っ込み思案なところがあるから。』
なんてわかったこと言ってるし。


まんざらじゃぁないですけどね、ただ担任はあたしの成績を遊びに使わないでほしい。受けもしないところ
『うけてみろよ!』
ってニヤニヤするし。だからキモいって言われるんだってば、体育教師だから何も知らんのに。


眼鏡で黒髪が爽やかな担任がいたら、また告っちゃうぞ!!(よっぽどそっちの方がキモい