風邪ひきました。
たぶん最近腰冷やし過ぎなんですよ、ローライズデニムとか丈の短いトップスで。
制服のありがたさに改めて気付きました。



のどいたくてしんどいけど、次のバイトの日程決められてなくていつあるのかわからんし・・・

あ、そうそう。バイト。
例の萌え社員と時間かぶる確率がほぼないという嫌な感じはありますが、いいひと率高そうなのはやはり萌え社員が
『うちの店はほんとにみんないい奴ばっかりで、仕事してて毎日幸せだよ。』
と言うだけありました。
あたしは初対面のひとに関しては、とにかく一発は笑わせないとしょうもないとおもっているのですが・・・
とりあえず成功、鬱々とした性格をバレさせることなく仕事を開始しました。


まぁ、まだまだこれからですけどね。